シンママ備忘録

京都生まれ京都育ち。シングルマザーの自由気ままな雑記ブログ。

今日の一日。

 

お世話になっております。

 

今のブログのデザイン結構気に入ってるんやけど、

色んなの使ってみたくて試してる。

 

可愛いすぎずシンプル寄りなのが好み。(むず笑)

 

 

今日の一日

 

朝子どもを学校へ行ってらっしゃいした後、

コーヒータイム。

 

化粧して仕事へ。

 

最近セブンイレブンのシュークリームにハマってて

毎朝通勤途中にコンビニ寄って買って行く。

 

職場に着きシュークリーム食べて仕事開始。

 

今日も子ども達が大きなケガや事故をすることなく

無事に終わった。

 

帰って晩ご飯。

 

今日は冷蔵庫にあるもので

簡単に親子丼にしました。

 

いつもは玉ねぎ入れてるけど

切らしてたから玉ねぎなし。

 

玉ねぎ好きやのにな~

仕事帰りにスーパーよったらよかった。

 

そんなことを思いながら食べ終わり、

子どもとコミュニケーションの時間を楽しんだ。

 

明日も仕事です。

 

夜は職場の人たちと飲み会(^^)

久しぶりの飲み会参加めちゃくちゃ楽しみです♪

 

 

ひとこと

 

ブログを始めてからブログを書く時間が楽しみになり

家事を先延ばしするのがましになってきた気がする(笑)

 

 

今日も最後まで見ていただき

ありがとうございました★