シンママ備忘録

京都生まれ京都育ち。シングルマザーの自由気ままな雑記ブログ。

【金額公開】クラウドワークス始めて一週間の結果

 

お世話になっております。

 

今日実は色々調べたいことがあったから

ブログお休みしようかな~と思っててんけど

 

昨日でクラウドワークス始めて一週間経ったから

ゆるゆるペースで簡単なタスクばっかりやって

こんなけ稼げたよ~って言う報告をしようかなと。

 

 

始めに言うけど失笑禁止ですよ?

 

私よりもやる気ある人絶対もっといけるんで

これ底辺やと思ってください。笑

 

 

では..........!!!!

 

 

 

 

 

 

 

失笑禁止ですよ!?!?

 

 

一つ言わして私これが底辺なら全然いいねんけど。

 

何か100円いったら嬉しいの

わかってくれる方いますか?

 

家でパソコンさえあれば(携帯でもできんことないけど)

誰でも無料で始められる。

 

コツコツやれば確実に貯められる。

 

ほんまにおすすめです。

 

これからもゆる~くサボりながらやっていきます(*´▽`*)